2013.07.03 盗み撮り
今日は、息子の中体連の地区大会。
しかし、朝から雨模様…

雨の中、1試合と2試合目途中まで行われ、3試合目の息子たちの試合は雨足が中止になりました。

会場に到着一歩手前で中止の連絡が…残念

早く帰宅した息子は、弁当を食べお腹いっぱいになったのかベッドで爆睡中。

首・腰、あちこち痛いと言い始め整体へ行った。
今までほとんど足の内側、親指を使っていなかったらしく、バランスが良くなったためしきりにマメができ水膨れになり皮がむける。
ホントに外側しか使っていなかったんですね。




記念に寝てるすきに隠し撮り~笑

大会は明日に順延になったけどまだ雨が降り続いている。

試合できるかな…できるといいなぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1907-3eb7ae1b