このところパソコンはご無沙汰していました。

たろうさんの野球が終わり、気が抜けていましたが
気を取り直し、韓国ドラマに夢中になっていました。笑

キング ~Two Hearts

キングトゥーハート

大好きなイ・スンギ、素敵。。。またまた惚れ直しましたわ。
面白くて、気が付くと日付が変わっていた日もありました。苦笑
やっぱり私のキングはスンギっす。。。。笑

ファントム
ファントム

昨日、ちょっと見てみよっかから始まって一気に16話まで、面白いです!
暑いのもありますが手に汗握って見てました。
まだ続いていますので楽しみです。


太陽を抱く月

太陽を抱く月
時代劇だけど現代の話のようでした。
これも面白かったです。


屋根裏部屋の皇太子

屋根裏部屋の皇太子
長女と四女も見てました。
笑いもあって面白かったです。

マイダス
マイダス
主役のチャン・ヒョクがやさしい感じでいいなーと思ったてたら・・・・・・
さすが俳優さんですね。

根の深い木
根の深い木
ちょっと悲しく切ないドラマでした。


アラン使道伝
アラン使道伝
シン・ミナがかわいらしくて。。。。。閻魔様!?死神!?

フルハウス テイク2
フルハウステイク2
特に何がどうって思いつつ・・・・・

ヒーロー
pcbe-63066.jpg
暴力団のボスと部下のコンビと記者と刑事のコンビ、なかなかいいですね。

神のクイズ
神のクイズ
シーズン1・2 一話完結しながらのドラマなので見やすくて面白い。
そんな病気あるの?ってくらい病気あるんですね。


ビッグ
ビッグ
シン・ウォンホが可愛い~
まだ途中までしか見ていないんですが、最後まで見る予定。

他に前回の更新より何をみたかな。。。。すぐに出ませんわ。。。
他にもいろいろ見始めたけれど途中でやめちゃうドラマもあります。
だんだん内容がつまらなくなったり、あらすじだけでよくなったり。
長いドラマやドロドロドラマは苦手かも。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1914-a4731586