2013.07.16 Kボール
7月15日 海の日でしたね。

みんな海へ行ったかな。。。。私は仕事でしたが。。。。。

我が家のたろうと夫はエコスタでした。

KBボール

今年は野球部員、先生、保護者、一丸となって全国大会を目指していましたが
思いの外、早く夢破れてしまったし、高校でも野球をやりたいと言うので
KBボールにチャレンジしてみることにしました。

KBボール

ボールは、知人が息子さんの使用しなかったボールを送ってくださいました。
娘さんは四女と高校も一緒でしたので息子ともども四女も応援してくださり
本当にありがたいです。

上・中・下越・新潟地区と県選抜代表の選考。
それぞれ8月上旬に大会があるようです。

たろうは、選考会でピッチャーを希望したそうです。
母としては、サード希望でしたが・・・・・・笑

選考会の紅白戦を観戦した夫は
”面白かった~!!さすがだな、みんな上手だな”と感激して帰宅。

たろうは、ピッチャーを1イニング、ライトを2イニング、打順は回ってこなかったとのこと。
一緒に参加した仲間3人は、
最初から出場してバッティングも守備もたろうよりやらせてもらえたらしいです。

そんな上手な子供たちと一緒に練習、しかもエコスタで野球ができたんだから良かったね。
夫も満足して帰宅したし。
そりゃ選ばれたら嬉しいけど選ばれなくてもしょうがない。。。。。

悔しい思いを胸に高校で頑張ればいい。
って、本人、それほど悔しいって思わないかも・・・・苦笑

悔しく思って、もう少し努力して欲しくもある母でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1915-2a53cd28