7月20・21日 岐阜県土岐市にて

第67回 西日本ソフトテニス選手権大会

娘の応援に行って来ました。
娘の試合を見るのはどれくらいぶりだろう……………

朝、3時半に家を出て8時50分に到着。
ギリギリ開会式に間に合いました。

第67回 西日本ソフトテニス選手権大会
キャプテンが選手宣誓!
第67回 西日本ソフトテニス選手権大会

みんな頑張っていました。

宮下・小林組 3回戦敗退  もう一つ勝って欲しかったなぁ。。。。残念

試合終了後娘のアパートへ行き、娘の帰宅を待って夫と私と娘と3人で居酒屋へ行きました。

まさか3人で居酒屋なんて。。。。笑

部活のこと仕事のこと生活のこといろんな話を聞きました。

大変だけど頑張って、充実した日々を過ごしていると感じました。

周りの方々にも可愛がってもらっているようだし安心しました。

家を出て4か月しかたっていないけどかなり成長したようです。






Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1917-21cf0044