2013.08.01 後で
今日から8月、いつになったら梅雨明けするんだろう。。。。。
毎日、夜になると大雨だ。
あちこちで災害が出ているけど我が家の地域は難をのがれている。
ありがたや、ありがたや、感謝せずにいられない。

明日、たろうは、野球の大会参加のため北海道へ出発。
私も仕事終了後、たろうさんを追っかけて旅立つよていですが、準備が進まない。

後で、なんて思っている間にあちゃちゃ〜、失敗。。。。。。涙

早め早めだった私がいつの間にか後でに。。。。。。。

image_201308020605132ed.jpg

大丈夫かな、いつもほとんど車だから時間はちょっとくらいどうにでもなるんだけど明日は電車。
しかも新津駅まで行かなきゃなんですよ。

忘れ物しないようにしなきゃね。

最近、忘れ物が多くて困るから。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1924-1d42714b