おはようございます!

昨日は、ホテルに23時着、札幌ドームから移動のバスでは、みんな爆睡だったと。
私もなので多分。。。。笑

一晩グッスリ眠って、疲れは取れたかな?

7時に集合し、朝の散歩。


朝食は、バイキング。
朝食会場が2つあり、他の中学チーム方と重なり入場できず、小さい朝食会場へ移動。




子供達は、以外に少食で大丈夫か心配です。
『パンにフルーツか!?』笑
先生方の方の方がモリモリ食べてたような。。。。。。
moblog_1dfd06d8.jpg
それでも子供達の通った後は、料理のお皿は.............!?


そして、私は、洗濯のおばさんに。
北海道遠征
コインランドリーで、27人×二日分の洗濯中!


って、言っても洗濯乾燥機にぶち込んでたいきしてるだけですが・・・・・・笑

子供達が元気良く試合前の練習へGO!


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1929-27f8668d