8月5日(月) 2013 東日本中学生KB野球大会 2日目  その1  

朝6時集合し、散歩後、朝食。
2013 東日本中学生KB野球大会 2日目

朝は、オレンジジュースのおかわりする子が多いですね。可愛いわ〜笑
2013 東日本中学生KB野球大会 2日目

本日の試合会場、函館市西桔梗球場へGO!


曇りがちの天気で、涼しいかと思いきやだんだん晴れて暑くなりました。

2013 東日本中学生KB野球大会 2日目
2013 東日本中学生KB野球大会 2日目

第1試合  VS 岩手都選抜

2013 東日本中学生KB野球大会 2日目

先発オーダー
1 8安田
2 6吉田
3 1斎藤
4 4小熊
5 3小田嶋
6 9田代
7 7たろう
8 2根布
9 5佑
(打順は間違いないと思いますが、守備位置がイマイチ不安です)


2013 東日本中学生KB野球大会 2日目

たろうさんの守備位置、ライトまで遠征し、一枚。

2013 東日本中学生KB野球大会 2日目

するとちょうどボールが飛んできてナイスプレイ!?
だったのかどうかわかりませんが、ちょうど私前にきたーーーー!!!!!
こんな偶然、最初で最後かも。。。。。。笑
2013 東日本中学生KB野球大会 2日目
試合中でしたがあまりの偶然にたろうも。。。。。苦笑

2013 東日本中学生KB野球大会 2日目


image_201308082153447a6.jpg


岩手  0020000   2
新潟  0000000   0


ピッチャー 斎藤⇨亮太⇨藤崎⇨脇川
ファースト 小田嶋⇒後藤

藤崎⇒代打 岡村   山岸 
小田嶋⇒代走 小泉

三塁打 吉田 山岸


前半、昨日のような選手たちの声が今一つ足りなかったような・・・・
しかし、2点取られた後、みんなの心はまたひとつになったかのように盛り上がり
満塁など苦しいところも乗り切り、逆転のチャンスも何度かありましたが残念。。。。。

ハラハラ・ドキドキで、撮影どころじゃなかったです。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1934-f433826b