8月5日(月) 2013 東日本中学生KB野球大会 2日目  その3

試合終了後、根崎球場にて交流戦

根崎球場は、宿泊しているホテルから徒歩15分くらいの場所にあり、
ほぼ毎日、通っていたためいつの間にやらホームグラウンド!?


vs 釧路選抜

image_2013081009312408e.jpg

1試合目

1 9山岸⇒前田
2 5仲村
3 6高橋
4 3後藤
5 2水嶋
6 8大西
7 4大高
8 1脇川
9 7皆川

山岸君、一塁に進みましたが膝の痛みのため交代

新潟 0000000 0
釧路 0000001 1

ピッチャー脇川⇒亮太
キャッチャー水嶋⇒角田
セカンド大高⇒小泉
ショート高橋⇒サード ショート⇒岡村
レフト⇒仲村⇒田代  皆川抜け


2試合目

1 5祐
2 9亮太
3 2角田
4 3後藤
5 8斎藤
6 7田代
7 6田村
8 4小泉
9 1藤崎


新潟  00000
釧路  00010

ピッチャー藤崎⇒水嶋
セカンド小泉⇒大高
代打 山岸
ライト亮太⇒前田

2試合目は、18時30分過ぎ5回で終了。
薄暗くなり、私にはボールが見えにくくなっていました。

image_20130810093124681.jpg

宿泊場所の近くでグラウンドを借り、時間の許す限り練習や交流戦など行っています。
選手全員が少しでも多く北海道で野球を楽しめるようにとの先生方の配慮に感謝します。

他の県外チームは、練習や交流戦を行っているような気配はありませんでした。



4日(日)子供たちと別会場にて保護者の夕食。他のチームの保護者と一緒でした。
紙がかぶっているのは、お刺身。←見せたくなかったわけではありません。笑
佑父と生ビールで乾杯!美味しかったですわ~。
2013 東日本中学生KB野球大会 1日目

5日(月)子供たちと一緒の初めての夕食。(4日、子供たちは交流会)
2013 東日本中学生KB野球大会 2日目  
前日と違って、肉三昧の食事でした。笑

佑父が連日の疲れのためかダウン。
移動時の車の運転もあり、母たちよりハードで心配していましたがとうとう・・・・・
私の常備薬、目・肩・腰のアリナミンとビタロークαをすすめるも笑顔で拒否。。。。笑

この日の私。
私履いていたサンダルも壊れて・・・・涙
しかし、運動靴持参していたので大丈夫!


食後、近くのコインランドリーまで車で10分くらいのため、タクシーにてコインランドリーへ。
コインランドリーは、ここしか近くになく、他チームと争奪戦のため毎回遭遇するため
洗濯の間、他チーム保護者とのおしゃべりも楽しかった。笑

夜22時半、帰宅後、部屋に戻り自分たちの洗濯物を見つけた瞬間・・・・・・汗
明日着るものがない!!!!涙
ホテルの小さい洗濯機へ向かいましたが、乾燥機がない!?
我々の洗濯物の行方は。。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1936-6e12b5b9