8月7日 東日本中学生KB野球大会 4日目

朝食。やっぱり、小食なのね・・・・
よーく見るとヨーグルトにフルーツ大盛りの子が多かったかな。
image_20130810154438848.jpg

image_20130810154438666.jpg
このお二人↑↓食事の時は、いつも一緒だったような・・・・笑
image_20130810154437f50.jpg
少ないのねと声をかけると
まずは、1回目とのこと。バイキングですからおかわり自由ですから~。
フルーツを入れたヨーグルトにパンにつけるジャムを利用し、
ブルーベリー・イチゴ・オレンジヨーグルトを召し上がっていました。さすが。。。。。


そして、決勝トーナメントへ進出できなかったため
我がホームグラウンドの根崎球場(笑)へ

交流戦 vs 日高BBC

image_2013081015443641a.jpg
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 

1試合目
新潟 0000000
日高 1000000 

ピッチャーたろう⇒亮太  根布

2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 
2013 8 7 東日本中学生KB野球大会 


交流戦 2試合目 始まったところで私、現場を離れました。

その後、紅白戦。

古い携帯画像が半分なので画像がはっきりしませんが
楽しい雰囲気だけでもお伝えでいればと。。。。。って、

自己満足のブログですので見られる方は軽い気持ちで受け止めていただければ幸いです。


この日の私。
宿の温泉、夜と朝は男湯と女湯が入れ替わる。
連日、早朝から子供たちのサポートで忙しく、今日こそは!と
朝風呂へ行きました。
夜、殿方になる温泉は、ラベンダーのお湯の浴槽がありました。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1939-d95b3967