8月9日 東日本中学生KB野球大会 遠征終了し、家路へ

7日、交流戦2試合と紅白戦を終了後、札幌へバスで移動し、宿泊。

札幌駅でお土産と夕食の焼き肉食べ放題!

image_201308101724065e3.jpgimage_20130810172401503.jpgimage_20130810172401ed4.jpg

image_201308101728467ab.jpg

まだ同行してくれている藤崎母と佑父からの画像、ありがとうございます!

8日 新日本海フェリーにて新潟へ

9日 6時新潟港に到着!お帰り~!!!!!!

2013 8 9 帰宅

2013 8 9 帰宅

2013 8 9 帰宅

2013 8 9 帰宅

お疲れ様でした~!!!

この大会のためだけに集まった仲間、初めてのことも多く不安もあったと思いますが
目標を持って一致団結し、良い試合ができたと思います。
野球以外もたくさんの経験ができ、たった一週間で大きく成長したはず。

引率してくださった先生方、最初から最後まで見守ってくださった佑父&藤崎母、
ありがとうございました。感謝いたします。
途中、私も同行させていただき、想像以上に大変でしたが、とても楽しかったです。
もしかして、子供じゃなく私の存在が大変だった!?。。。。。。苦笑
先生方の中学の野球部の皆様、監督をお借りしてすみませんでした。

保護者代表をしてくださった吉田さんや大勢の皆様の支えや応援があっての遠征でした。

新潟地区選抜

また高校で会いましょう!


この日のたろうさん。夜まで爆睡。
image_20130810204433998.jpg


本日10日、新潟県選抜、準々決勝勝ちました。
明日の準決勝・決勝が楽しみですね。
頑張れ~!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1940-3884261f