倍返しだ! 新番組で何気に見ていたらハマりました。

半沢直樹

半沢直樹

こんなことあるはずない。絶対無理だし・・・・・と、思いながら憧れますよね。
スッキリさわやか気分爽快な気分になります。笑


シンイ-信義-

信儀

イ・ミンホ シティハンターを思い出すわ。
役どころが私の心をくすぐって・・・気に入ってます。


魔王

魔王

過去は悪人だったが善人になった刑事と、善人から悪人になった弁護士…。少年時代に起こしてしまった悲劇的な殺人事件をきっかけに、宿命的な対決をすることになる2人の男カン・オス(オム・テウン)とオ・スンハ(チュ・ジフン)。その2人をつなぐサイコメトラーの能力を持つ女性ヘイン( シン・ミナ)。3人を軸に展開される殺人事件と儚い愛という陰影がドラマに深みを与えてくれる。

復讐劇は、あまり好きではないのですが、珍しく見ています。


馬医

馬医

面白そうだなと見始めたドラマですが、録画したまま視聴が進まないんですよね。。。。


ファッション王

ファッション王

10話まで視聴しましたが、だんだんつまらなくなって。。。。。
あらすじでチェックしたら今後のストリーがいまひとつ、あらすじを確認し終了だな。苦笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1946-75875f19