2013年9月7日 中学体育祭 

たろうさんの中学生活最後の体育祭。
我が家にとっても義務教育最後の体育祭。

中学の体育祭を見に行ったのは長女の時から合わせて3回目かな。苦笑

2013体育祭

仕事を頼まれ、実家の母親を医者へ連れて行ってからなので
昼食も食べずに行きました。

ちょうど全軍対抗3学年リレーが始まるところ。
たろうさん発見!

2013体育祭

正面を見れる位置に移動したところ、遠くなりどれが彼なのか。。。。。汗

2013体育祭

みんなたろうさんに見えて。。。。。。涙

2013体育祭

わからないからとりあえずそれらしい人物は全部写しちゃえ!
画像をチェックしたら無事、たろうさんがいました。

よ~く見ると写した画像、ほとんど野球部じゃん!わからないわけだわ・・・・・・笑

雨で延期かと思われた体育祭、全部終わらなかったけれど予定通り実行されて良かった。
明日も弁当かと心配しましたわ。

お疲れさんでした!


母  ”今日は、仕事だし、見に行けないな。”

息子 ”別にいいし、むしろ来てほしくないし”

そういわれると行きたくなる私です。。。。。。苦笑






Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1955-353b096d