9月7日・8日 全日本社会人選手権大会
@札幌市円山庭球場

そう言えば、四女すーこが昨日から北海道で試合だったなと今朝チェックした。

あまじゅんさんのブログ ⇒ それ行け!あまじゅん☆ソフトテニスオンラインブログ

何ですと!?ベスト16。。。。マジっすか~!!!

大会1日目⇒ こちら

そして、チームのちひろ母からのラインで準決勝へ進んだと。。。。。ホントかよ~!!!

大会2日目⇒ こちら

image_201309092202247ba.jpg

2013 9月8日

札幌市円山庭球場、去年のハイジャパを思い出す。
北海道は、彼女と相性がいいのかも。
いつも試合が北海道ならいいのに・・・・・・苦笑


7月に試合を見に行き、一緒に夕食食べた時、
負けたくない!勝ちたい!って、言ってたもんな・・・・・・
新潟にいた時のようにはいかないこてさ。苦笑

ちょっぴり先が見えたかな?

頑張れ〜‼


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1957-94f09d7b