今日、魚沼月岡運動公園へKB野球の県選抜の練習試合を見に行ってきた。

台風が近づいてきているからどうなることやらと心配しましたが、
途中、雨で中断しつつも午後からは晴れて無事終了。

2013 9 15 kb練習

2試合と中断したため半分のなかで、たろうさん一回のみ投げさせていただけました。

2013 9 15 kb練習

いつも通りの悪送球三昧。。。。。選んでいただいたのに申し訳ないばかりです。


選手のみんながとても上手で圧倒されました。
たろうさんでいいのか心配でしたが、ますます。。。。。

レベルが違うし・・・・・・たろうさんのつぶやき。苦笑

頑張れ!やることは沢山あるぞ。

上手な人たちの中で、良い勉強をさせてもらうチャンスです。

声出し・コーチャー・バット引き・ボールボーイなどなどできることをやりましょう!
たろうさんがいて良かったって言ってもらえるように・・・・・

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1961-9b3e9b6e