2013.09.25 強化合宿
9月21日・22日 
たろうさんが参加しているKBボールの強化合宿で熊谷市に行ってきました。

四女のテニスの試合で行ったことのある運動公園でした。
って、夫が言ってたんですが、肉眼で確認してもまったく記憶なし・・・・・汗


KBボール強化合宿

KBボール強化合宿

KBボール強化合宿

2試合目にたろうさんちょっぴり投げさせていただきました。


二日目は魚沼 広神球場

KBボール強化合宿

KBボール強化合宿

2試合目に投げさせていただき、打席にも立たせてもらえました。
送りバントして、代走の予定が・・・・・・2塁に盗塁!?苦笑
走塁が遅いのばれちゃいましたね。。。汗


夜間練習もあるのですが、ちょっと遠くて・・・・主婦には無理があるかな。
せめて、夫が稲刈りじゃなければ練習に参加させてあげられるのに、たろうさん、ごめんね。

今週末は、コシヒカリ大会。
みんな頑張れ~!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1965-ea164164