9月28日・30日
第5回 ベースボール・マガジン社杯 中学生KB野球交歓会
     魚沼コシヒカリ大会

二日続けて魚沼までたろうさんの追っかけしました。

1日目 広神野球場にて

第一試合  vs那須Kボールクラブ  6-1
第二試合  vs東京選抜        1-1

第5回 魚沼コシヒカリ大会

第5回 魚沼コシヒカリ大会

第5回 魚沼コシヒカリ大会

たろうさん1試合目 4回に投げさせていただきました。
本人曰く、なかなか調子良かったらしいですが、
バッティングの順番が回ってきて代打となり。。。。。。ピッチング終了。笑

第5回 魚沼コシヒカリ大会

2試合目、4・5・6・7回だったかな?4・5・6回だったかな?
投げさせていただきましたが4回裏にみんな頑張って1点取ったのに
5回、ノーアウトでランナー出しちゃったらダメっしょ。。。。。苦笑

第5回 魚沼コシヒカリ大会

バッティング、難しいですね。
気持ちいい当たりを見たいですわ~ 頑張れ!!!

第5回 魚沼コシヒカリ大会

残念ながら得失点で2位リーグとなりました。

第5回 魚沼コシヒカリ大会

2日目 小出中学校

第一試合 vs金沢 0-1
第二試合 vs魚沼 8-0

たろうさん、第一試合に3回投げさせていただきました。

2位リーグ、
新潟県勢がほとんどになり、2チームが3位リーグとチェンジしたとのこと。

決勝トーナメントへ進めず残念でしたが、
千葉ではみんな心をひとつにして必ず結果を出せるよう頑張れ~!!


しっかり、試合を見ていたつもりだけど数日たつと忘れちゃいますわ・・・・・・苦笑

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1968-95c18558