2013.10.12 嬉しい疲れ
昨晩、0時に家を出発し、千葉県成田市へGO!

夫は午後6時就寝、私は車の中でも眠れるからと1時間ほど仮眠を取りましたがウトウトしかできず…そんなもんですよね。

全国KB野球秋季大会 を観戦にきました。

8会場で行われ、息子のチームは
香取市の栗源運動広場野球場にて1回戦、2回戦を行われました。


みんな頑張り、明日の準々決勝へ!!







2回戦終了後、夫とともに仕事へ…って、新潟に帰ったわけではありません。笑

埼玉県三郷市まで新米の配達です。
玄米30キロ×40袋

さすがに三連休の土曜夕方、高速が高速じゃないですわ~

本日の成田市の宿泊ホテルへ到着は何時になるのか…涙

ま、子どもたちが頑張って明日の楽しみを作ってくれたから私達も頑張れるってもんよ。笑

あ゛~ お腹すいた。。。。。

詳しくは、後日。
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1972-33d37f00