2013.11.14 録画時間 0


只今、初期化中……

録画したドラマを見ようとしたところブルーレイの調子が悪く見れない。

いろいろ試したけどダメ。

インフォメーションセンターへ問い合わせたところ。

録画したものすべてぶっ飛んでいました。

まったく機能しないので初期化せよとのこと。


最終回が見れなかった。。。。涙

アイ ドゥ アイ ドゥ


何気に見ている一話くらいまぁいっか・・・

イケメンスター誕生


紳士の品格  1話からためてたのに・・・・

紳士の品格

蒼のピアニスト 1話も見ていない・・・・

蒼のピアニスト


ミヘギョル  1話完結しつつドラマが進んでいるから・・・・

ミヘギョル


愛しのソヨン  6話くらいまでしか見ていなくて、後で見ようと思ってたのに・・・・

いとしのソヨン


また次回の放送をお楽しみに・・・・だな。


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1987-c63f847a