2013.12.08 強行軍
疲れました。。。。。。

昨日は、朝3時に家を出発し、10時過ぎに四女の住む大垣市のアパートに到着。

実家の母から譲り受けた車を無事に届けました。

でこぼこの車を一生懸命に修理した夫、ご苦労様でした! こちら

娘は、ソフトテニスの練習のため車のカギはポストの中に入れてあるとのこと。
ポストを探すと!?
確かにポストの中ですが、カギが3つ透けて見えてるし・・・・・汗

おい・おい・おい・・・・目が点になりました。苦笑


せっかく岐阜まで来て、娘の顔も見ずに帰るのも寂しいので、会社のテニスコートへ



チーム内で練習試合中。
一番ビリの方が、空気イス・腹筋&腕立て地獄の罰ゲーム!? それは誰? 


娘と二言三言会話して、午後12時40分、帰路につきました。


長良川SAにて遅い昼食を。
毎度、ここで食事しているような気がしますが、何を食べてもなかなか美味しい。
朝、そばだったので、きしめんにしました。




娘の今乗っている車の調子が悪くなければ、
毎週末、出稼ぎじゃなければ、こんな強行軍しないんだけど・・・・

途中、運転を代わろうとパーキングへ入りトイレから出てきたとたん雪がチラチラ
普通タイヤだったので夫に却下されました。

ただただ横で寝ているだけの助手でしたが、疲れました。苦笑

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/1995-c39fa8ec