今、見ている韓ドラの中で一番ハマっているのは

応答せよ1997

応答せよ1997

30年前にタイムスリップしたかのようにワクワク・ドキドキ・キュンキュンしながら毎日見ています。

よくある話なんだけど、嫌味のないわかりやすいところがいい。
みんながあたたかくて懐かしいところにハマります。
そして、ソ イングクがカッコ良くて・・・・・・・・笑
おまけに歌もうまいからCD買っちゃおうか〜!!!

しかし、サイイン入りアルバムプレゼントが当たるかも⁉︎早速、 応募しました。

ソ イングク 1stアルバム


【1stアルバムリリース記念】どの“ソ・イングク”がお気に入り?抽選でサイン入りポラ&ポスターが当たる!

なんてのもあるんだけどイマイチ応募の仕方が。。。。。。汗

応募が終わらないうちに娘に聞かなくちゃ。

さて、その前に現実に戻って仕事へ行こう!


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2014-25c75f4a