2014.01.18 今でしょう!
こんなことになるとはなぁ~

2013年6月30日に リニューアルします! なんて 記事を書きました。

その時は、かなりやる気で頑張っていましたが・・・・汗

未だ進展せずです。

2014年 小林園芸も始動!ってところで夫のパソコンが起動せず。
前にも同じことがあり、無事復活がほとんどだったので気にしなかったのですが
大事なデーターが。。。。。今回ばかりはダメだったようです。

修復できることを願って修理のため入院中。

ちょっとしたことは、古いパソコンで頑張っていますが
新年のご挨拶ハガキもホームページのアップも何から何までできません。

私がもう少し頑張ってホームページのリニューアル進めていれば・・・・・

じゃ 今でしょう! 

だよね~ わかってるんですが。。。。。。苦笑

やれるならとっくにやってるよね。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2015-14259916