イスンギの2日間のコンサート終了し、帰宅途中です。
夜行バスに乗り明日の早朝に到着予定。


今回ほどいろいろあったコンサートは最初で最後でしょうね。

昨日の雪で移動が大変だったにもかかわらず中止になったり。

今日も電車とバスが動かず、幕張本郷駅から海浜幕張駅まで歩きました。
バスを待ってる時に一緒だった前後の若い男性三人と
タクシーに相乗りのつもりで歩き出したのですがタクシーは見つからず…




ランチはスンギファンさんらと楽しく過ごしました。

皆さんラブ℃熱いわ~


何気にオークションでゲットしたチケットで宿泊ホテルが見つからず
大変な思いしましたが、神席でした。
アリーナ14列59番 花道トップの脇だったので
スンギの後ろ姿を見ることもなく汗まで見えました。




も~ぺンライトふりふり、ジャンプしまくり大興奮でした。

スンギが投げた袋を私の後ろの人がゲットし、中のひとつをいただきました。
ありがろyございました。





このチケットをゲットしなければ何しに千葉まできたのか…
残念な結果で終わってました。
明日から難儀な一週間だろうなぁ。。。。。

とりあえず、無事バスにも乗れたのでお休みなさいです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2029-08f99f75