先週、西日本での地震があり 3月14日朝、長女と四女に大丈夫かとLINEしたら
「これから愛媛に行くからね」と四女。
テニスの試合だそうだ。

すーこは、全く連絡よこさない。
試合くらい教えろよ〜!って、いつも周りの人からの情報で知るんです。
この日の結果もちひろと母から。。。。
団体戦は、予選リーグ敗退。
個人戦は、4位とか。
何の大会だったのか!?苦笑

その前にも試合があったことを あまじゅんさんのブログで知ったし・・・・
それ行け!あまじゅん☆(ソフトテニス・オンラインBlog)

3月8日・9日
第18回アジアカップ ひろしま国際ソフトテニス大会

新潟を応援してくれてるあまじゅんさん、新潟出身の娘らを載せてくださいました。
ありがとうございます!
娘らの様子を知ることができて嬉しいです。

ちひろちゃんだぁ〜
第18回アジアカップ ひろしま国際ソフトテニス大会

ちひろ&すみれ 久しぶりだね。
すーこでかい‼︎ 笑
第18回アジアカップ ひろしま国際ソフトテニス大会

記事はこちら → アジアカップ 一日目写真

太平洋工業 ベスト8 でした。

頑張れ〜‼︎

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2040-c56ab784