とうとうまたお弁当作りが始まりました。
今度は、育ち盛りの男の子、しかも野球部、どんだけつくればいいのか・・・・・

で、こんなの見つけました。
ちょこっと便利なおにぎりケース、保冷剤も入って暑い季節はいいかも。

20140327231728df4.jpg

そして、スープ!!寒い季節も暑い季節も重宝しそう。
201403272317273e6.jpg

おにぎりとスープ、いいんじゃないか〜
2014032723172546b.jpg

ケースもオススメらしい。
20140327231726330.jpg

料理が苦手な母は、レシピが少なくてね。。。。汗

毎日の食事作りに苦労しているのに弁当作りも加わり悩みが倍増です。

四女も弁当作って仕事と部活を頑張っているんだよな。
母が負けてられませんよね・・・・・・苦笑

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2044-abb9589b