暖かくなったと思ったら昨日、今日と雨がパラパラ…
風もあり冷たく、寒かった~

最近、あちこちでヒドい言われ方されることが多くて腹が立つを通り越して関わりをたちたい。。。。。

今日の一番は、
『こんなマズい料理食べたの初めてだ。』かな。
息が止まるくらいなじられましたわ…苦笑

3時間後には、
『この前食べたオムライスが美味しかったから今日また作って』
ホッとしました。

その後に続く送迎の仕事で歩いていたら通り道の公園の桜が咲き始めていました。

moblog_c249c706.jpg
『きれいだね~』

moblog_ef1950d7.jpg
可愛い。。。。。
癒されました。

レンギョウ
moblog_14c3a4c7.jpg

我が家のレンギョウ、何本か植わっていますが、近所でもあちこちで見られます。

優しい花を見るとモヤモヤ・イライラが抜けて行くような気がする。

思わず笑みがこぼれます。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2049-e35b9ca1