おはようございます!

昨日は、長い一日でした。

実は、4月12日は、私の誕生日でした。(*^o^*)
って、そう喜べる歳ではないので、自分でも忘れていつ年もしばしば・・・・・苦笑

嫁に来て以来、私の誕生日に稲の種まきすることが多くみんなが忙しいってこともあります。
今年は、県外に行った娘たち3人からお祝いメールが届き、案の定、家にいる三女は、
四女からの 『母は、何歳?』メールで気付いたそうだ。(^◇^;)
そして、2月のイ・スンギの幕張コンサートで友達になった仲間13人?からのお祝ラインと
スンギのメッセージ写真が送られてきて感激‼︎‼︎‼︎‼︎♪───O(≧∇≦)O────♪

で、変わらず昨日は、太郎さんが山形遠征とのことで3時45分に起床し、弁当作り送り出し
苗箱約2000枚の土詰めを一日中しました。




さすがに今朝は、なかなか起きれず。。。。。
今日は、太郎さんに部活を休んでもらい、三女も加わり稲の種まきをします!

昼食と夕食のカレーができたし、いざ、出陣!!!!

良い天気でよかった〜
今日も一日 頑張りますわ〜

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2050-a8bc7bd0