たろうさんの高校野球がいよいよ始まりました!
まだまだ一年坊主、練習と先輩たちの応援で試合ができるのはいつのことなのかわからないけれど
今できることを精一杯やって欲しいです。

第130回北信越高校野球・新潟県大会 4月26日開幕!

第130回北信越高校野球・新潟県大会

北越高校は、本日の2回戦が初戦でした。

北越12-4新発田農(7回コールド)
北越   022 024 2 |12
新発田農 100 003 0 |4
(バッテリー)
北越:山﨑、橋本-津野
新発田農:西山、五十嵐英-近藤

第130回北信越高校野球・新潟県大会

詳しくは → 新潟野球ドットコム

今日は、仕事で応援に行けませんでしたが、次の3回戦は、日曜日なので行けるかな。
田植えをするのかなぁ。。。。。。(⌒-⌒; )

おじいちゃんは、久しぶりの野球観戦、張り切って応援に行きましたが
駐車場がなくおかしなとこに駐めて呼び出され、最後まで応援できず帰宅したとのこと・・・・

みなさま、ご迷惑をおかけして申し訳けございませんでした。

まだ野球部の皆さんや保護者の方々、誰が誰だかわかりませんが
一緒に一生懸命応援したいと思いますのでよろしくお願いします‼︎

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2059-ec26f361