数年前にパーマをかけてからワックスやムースをヘアスタイルによって使ってきた。
その時の値段にもよるけどいろんなものを試しましたが
これだけは最後まで使い切れなかった。
ヘアワックス
アレンジしやすく形も整うからいいんだけどそれ以上に我慢できないものが・・・・・・
香りが強烈過ぎっす。
私だけじゃなく家族全員からクサイとブーイング。。。。。

できれば無香料の整髪料を希望しますがなかなかないんだよね。

最近は、洗濯洗剤や柔軟剤も強い香りですよね。

食べ物も味の濃いものが多くなっているように思うし、
味覚も嗅覚も麻痺してきてんじゃないかと感じます。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2060-c473993d