第103回北信越高校野球 新潟県大会

本日、3回戦 北越高校の応援に行ってきました~

数年前、四女すーこのテニスの大会へ応援に行ったとき、
敷地内の球場で北信越大会が行われていて、たまたま北越高校の試合があり見ました。

その時は、娘の高校だけれど第三者のようで特に何も感じませんでしたが・・・・苦笑

たろうさんが野球部員になってその保護者として見ると違いますね。
小・中学校とは、別物です。
自分の子供が選手でなくてもグラウンドで試合をしているような緊張感でした。


鳥屋野球場 第一試合 北越 vs 村上桜ヶ丘



9回が長いようで短かったです。



1-0 この1点を取ることの難しいこと・・・・




今日は、暑くて日焼けが気になったせいかふと気になったのですが

応援団の子供たち帽子をかぶらないのはなぜ?
たろうさんに聞いても知らないよと。。。。。。

今まで全く気に留めていませんでしたが、
高校野球の甲子園、テレビ放送でも応援選手たちかぶってなかった!?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2062-cb2cee68