普段と違うことするとマジ疲れますね。。。
体力回復に一週間かかりましたわ。苦笑

10日は、第103回北信越高校野球 新潟県大会 5回戦だったっけ!? スミマセン・・・汗
北越 vs 文理 の試合の応援に行ってきました。
さすがに文理の試合ともなると観戦者が多くて早めに行ったのですが
駐車場ギリギリセーフでした。



残念ながら負けましたが、次の試合が楽しみです。


帰りに燕三条のソフトバンクへ行き、iPadの契約を解約。
やっと2年契約終了です。

帰宅し、仕事へ・・・・・公休日ですが稼がなきゃ~ 笑

19時に仕事から帰宅し、シャワーを浴びて夫とともに埼玉の浦和までGO!
次女が引っ越して自宅にある彼女の荷物を運んできました。
22時30分くらい 約3時間で到着。
そしたらね、母の日だからって ちょっと大きめのショートケーキを買ってくれてたの。
すぐに食べちゃって画像がないです・・・・・涙

次女のアパートで親子三人川の字で寝ました。
何年ぶりだろう・・・思い出せないくらいですわ。
朝5時に起床し出発よ。

三女は、いつも母の日に花をプレゼントしてくれます。
彼女らしいやさしい花。



二日遅れで長女からは、カステラ。


普通のカステラといちご味のカステラ、いちご味が美味しかったわ。



三日遅れで四女からなんだろう。


枕と浴用剤。四女らしいデザインだわ。
moblog_6b137254.jpg

たろうさん、ナシ。。。。。。
花の一輪でもないんかい!?

そして、メインイベントは、やっぱこれでしょ


12日 朱鷺メッセ 東方神起のコンサート!

20140518182303d9b.jpg

会場が小さいせいかステージがものすごく近くて彼らがよく見えました。
席もなかなか良席だったと思う。
肉眼で顔も汗が飛びちるのも見えるんだもの。

moblog_c72bacb6.jpg
プレミアムシートだとこんなのもらえるんだね。
確かにチケット高いもんなぁ。それでも満足のコンサートでした。

そんなこんな&仕事も増えて、いやいやグッタリ。。。。。。

今日は、我が家は田植えをしていましたが、私は、休ませていただきました。
だって昨日もびっちり訪問介護の仕事したんだもん。
スミマセン・・・・・

明日からまた頑張らねば!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2063-b738eb8d