昨日、悠久山球場へ応援に行った。
途中、雨が降って来て大丈夫か心配したけど、到着するとすでに始まってるし。。。汗

20140715141112d54.jpg



心配した雲行きもだんだん良くなり暑いくらいになって。
初戦の2回戦 勝ちました‼︎


沢山の子供達に応援ありがとうと言われると嬉しいものですね。
舞い上がっちゃいます。笑
高校野球ってすごいですね。
何がすごいかって、何もかもすべて。。。。。。。


本日の試合?で3回戦進出校が全て決まるのでしょうか。
珍しく夫がマーカーで記しをつけています。笑



19日も21日も応援に行きますよ〜‼︎

偶然にも20日出勤して21日休んでくれと会社から頼まれたので。。。
休み申請せずに済んでラッキーですぅ〜。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2083-b13323c0