第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選 3日目

2回戦 北越 vs 佐渡

北越 100 012 301 =8
佐渡 000 010 020 =3

北越:大塩、江村-月橋
佐渡:濱田-田辺


今日の試合結果 → 新潟野球ドットコム


今日は、応援に行くぞ〜‼︎
しかし、朝イチの仕事を頼まれて。。。。。試合開始にちょっと遅れて鳥屋野球場に到着。

3塁側で応援していましたが、たろうさんが全く見れず1塁側へ移動し
こっそり写真撮影をしてきました。

第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選

遠くに見えるは、たろうさん! 投球練習をしてました。笑

第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選

9回表 こんちゃんがバッターボックスへ!代打のようです。
第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選

9回裏には、ピッチャー交代でいぶき君が!
第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選

試合終了〜
第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選

第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選

小・中と身長の高い仲間の間に立つことが多くちっちゃかったたろうさん、その立ち位置いいわ〜
ずっとこんちゃんの隣にいるんだよ。笑

第131回 北信越高校野球 新潟県大会 支部予選

高校野球は、大きな野球場での試合が多いからやっぱり望遠カメラじゃないと綺麗に撮れませんね。。。
って、自分の腕を棚に上げてカメラのせいにしています。苦笑

明後日の3回戦は、仕事が満員御礼のため応援に行けませんが、仕事しながら応援してます!

頑張れ〜‼︎

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2108-0d557d66