第131回 北支越高校野球 新潟県大会

9月20日 鳥屋野球場にて開会式 

2014 9月20日 県大会

仕事のため開会式を見ることができませんでしたので
新潟野球ドットコムさんよりお借りしました。

2試合目  vs 県央工

午前中の仕事を終わらせ鳥屋野球場へ急いで向かい、無事に試合前に到着!
試合が始まると撮影どころではないと保護者の皆様に挨拶するとすぐに1塁側へ移動。笑

応援団、頑張って応援していますよ。
2014 9月20日 県大会

練習しているたろうさん発見!この日の出番はありませんでしたが。。。笑
2014 9月20日 県大会

試合開始前のベンチの様子。
3塁側じゃベンチの様子は全く見れませんですからね。
2014 9月20日 県大会

いよいよ試合開始です!
試合開始の整列に走って行く姿が大好きなんです。笑
2014 9月20日 県大会

試合の様子 結果は 
高校野球ドットコム 新潟  新潟 北越ベスト8進出!試合レポート 

2014 9月20日 県大会

校歌が歌えてよかった。
ずっとハラハラ・ドキドキの試合でした。
見ているといつも両方に勝利を!と思ってしまいますが、勝負ですからね・・・・・
2014 9月20日 県大会

みんなが力を合わせて頑張った勝利ですね。
2014 9月20日 県大会

次は、23日 vs 新潟 頑張れよ~!!!

また仕事の日なので、応援に行くための段取りを考え中の母です。苦笑

いやいいや
マジ疲れた一日だった。
朝4時起床し、8時過ぎ~帰宅が19時半、昼食も食べずに移動と仕事をし続けてました。
息子たちの晴れ姿を見るのも容易でないわ~笑

たろうさんのつぶやき
「俺もみんなに応援されたい。。。。。。」

太鼓やメガホンでベンチから声援をうけてみたいらしい。
先日は、回の途中からマウンドへ上がり、打順も回ってこなかったからとのこと。

なるほど~

夢に見て頑張るしかない!
きっと叶う!と思い込みが大事です。笑





Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2113-278aca66