第131回 北信越地区高等学校野球新潟大会県大会

今日も仕事を一件仲間に代わってもらい仕事の合間に鳥屋野球場へ
試合開始時間50分前にもかかわらず駐車場は満車!?のようで困りました。涙
走って走って走って。。。。。。明日は、筋肉痛かも。
無事に1塁側に到着。

 vs 新潟高


開始前のベンチの様子。
2014 9月23日
望遠カメラじゃないと・・・・雰囲気だけでも
2014 9月23日

さぁ 行くぞ~!
2014 9月23日

端っこにたろうさん?
2014 9月23日

2014 9月23日

三人目のピッチャー たろうさん登場。笑
2014 9月23日

リリーフがほとんどなのでバッターボックス立つことなく終了が多いのですが
2014 9月23日

今日は、運よく回ってきてヒット!
2014 9月23日

コツコツ得点を重ねて勝利!!
2014 9月23日

良かったね。 頑張ったね。
2014 9月23日

2014 9月23日
応援団にも拍手!!一心同体です。
2014 9月23日

今日も気が付けば呼吸が止まってて何度深呼吸したことか・・・苦笑
ハラハラ・ドキドキ、気の抜けなくて、夜入浴して、手首が痛い。
左手首に時計の跡がクッキリ!?
アームカバーもせず、日焼け止めも塗らなかったら日焼けしてました。
9月下旬にこんなにヒリヒリするほどの日焼けするとは。。。。。。。苦笑

次は、エコスタで 準決勝 vs 中越 全力投球だ~!!!


高校野球 ドットコム さんより

【秋季大会 新潟】巻、逆転サヨナラで準決勝進出!!

2014 9月 23日

小・中学時代の仲間がたくさん活躍中です。
みんな頑張ってるなぁ〜
これからは、対戦相手だぞ!

その記事の画像の中に本日のたろうさんが一枚発見‼︎
2014 9月 23日

そして、コンちゃんも先輩と。
2014 9月 23日

青春だなぁ〜

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2114-cc45c55b