9月28日(日) 喜怒哀楽 気分の大忙しの一日でした。

2週間以上前よりマネキンのアルバイトを頼まれ引き受けておりました。
ミスったと思った時にはすでに遅し。。。。。たろうさんの大事な試合の応援にいけない!!涙

三条市 スーパーマルイ 大崎店にてお仕事です。
キリンビールのサッカーチケットが当たる抽選会企画。
おばさまがこんなの着て大丈夫かしら・・・
201409301359330ad.jpg
サッカーじゃなく我が家は野球ファンなんですけど・・・苦笑

そのころたろうさんは
 秋季県大会 北信越大会出場をかけた3位決定戦  vs 巻

2014093012315487a.jpg

いつものように空き時間にTwitterやメールで試合の様子をチェックすることができない。
午前中は気になって気になって・・・・・・

13時、昼休憩!
携帯チェックすると着信アリ、メールあり、ラインもドキドキで深呼吸してから確認しました。笑

するといぶき母から 勝ったよー!!!!と数枚の画像が送られてきたいました。

2014 9月28日
頑張ったね!おめでとうございます。
2014093012315500b.jpg

20140930144403d4d.jpg


20140930123036a8d.jpg
たろうさん&いぶき君
20140930123038845.jpg

こんちゃんだけカメラ目線ですね。
20140930123040024.jpg

みんな何を話しているのでしょうね。
2014093012304126b.jpg

お昼休憩中は、ずっといろんな人のTwitterで試合の様子を確認して。
午後の仕事は、集中できるかと思いきや
北信越大会の応援をどうするかで頭がいっぱいでした。笑
私もビールを買って早く飲みたい気分よ~♪

18時仕事終了し、今日の夕飯は何にしようと車を走らせると
ライトが付かない!?うそでしょ!!!
もう外は暗くライトが付かなきゃ動けません。
近くのイエローハットに駆け込むと原因不明でよく調べないと直せないとか・・・・
マジっすか~!?
夫に電話するも電話に出てくれず(田んぼの真ん中でバッテリー切れだったとのこと)、
おばあちゃんに迎えに来てもらいゆっくり家路につきました。
夫が見て 電球交換でOKっすよ。
はぁ~!?

心身ともに疲れた一日だったなぁ。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2117-85772860