Twitterで感動したなどの投稿を目にして読んでみたくなりました。

そう言えば、四女もテニスノートを高校入学からずっと書いていたな。
ノートがその辺に置いてあると ちょっといいかしら。。。。読んだりしたわ。(苦笑)

何かに向かって頑張っている子供達は、みんな同じだと思うけど
高校野球って独特の何かを感じる。


野球ノートに書いた甲子園野球ノートに書いた甲子園
(2013/08/21)
高校野球ドットコム編集部

商品詳細を見る



野球ノートに書いた甲子園2
野球ノートに書いた甲子園2
(2014/08/19)
高校野球ドットコム編集部

商品詳細を見る


たろうさんにも読んで何か感じ得られるものがあればと注文しました。

いやいやおばちゃんってか、母はもう涙ポロポロですわ。
子供達の一生懸命な姿に。。。。。
私自身、こんなに真剣に何かに取り組んだことがあったかな?

野球をやってる子供を見ると坊主頭を見かけると(笑)みんな我が子に思える今日この頃。

甲子園を目標に本気出して取り組む高校生活は、高校球児のその後にも大きな宝になるだろうなぁ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2122-c491cbc5