2015.01.05 夢と目標
スキーに行きたいんだけど。

えっ⁉︎

部活の仲間がスキー場の近くの家らしく帰省するから行きたいらしい。
毎日、野球ばかりなので違うスポーツで楽しむのもいいでしょう。

2日に同じ地域に住む部活の仲間と朝一番の高速バスでGO!

1月2日 スキー

何も言わずとも画像を送ってきました。
いえいえ、いぶき母の命令でしょう。笑

1月2日 スキー

日帰りじゃ少ししか滑れないからと一泊させていただき、
いぶき君が寮に戻るついでに送っていただきました。

1月2日 スキー

さすがスキー場のある地域、同じ新潟でも雪の量が違いますわ〜。
あれ?後ろにどなたかいらっしゃる。。。。。。笑
いぶき父⁉︎

初めてのスキーは楽しかったようです。
これでスキー合宿は、バッチリだね。

明日から新学期、勉強と部活をしっかり頑張って。
母たちを甲子園に連れてって下さーい‼︎


母は、寝坊したりうっかりミスが続き、少々落ち込み気味。
まだ昨年の慌ただしさを引きずっているようで落ち着いた行動をいなくては。

今年の目標は、
一呼吸してから発言や行動する!に決まりだな。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2157-bf35a423