おめでとうございます‼︎

日本リーグ入替戦 2日目

1部リーグ昇格決めました!





きのくに信用金庫(和歌山県)0-③ アドマテックス(愛知県)
西村 土井 0-④ 横山 須藤
高畑茉侑 2-④ 北川 愛
吉川 端地 1-④ 川井 渕田


きのくに信用金庫(和歌山県)0-③太平洋工業(岐阜県)
西村 土井 1-④ 赤瀬 曽我部
高畑茉侑 0-④ 中村友里
吉川 端地 3-④ (F1-7) 宮下 小林


ワタキューセイモア(京都府)-アドマテックス(愛知)
河村 佐藤 ④-2 横山 須藤
比永有美 ④-3(F7-5) 北川 愛
宮代 石山 ④ー 2 川井 渕田




昨日からチームの試合じゃなくても試合観戦してるだけでドキドキ………
自分の娘がコートに立つと苦しくて、気付くと呼吸してない。苦笑



最後の最後、ファイナルで彼女の本来の姿を見せてもらったかな。



興奮しすぎて応援ボンボン、壊しちゃいました。汗


表彰式も見たかったけど、遠いので家路につくことに。

ちょっと遅い昼食
長良川パーキングにて ご当地 味噌カツ丼を食しました。




応援に沢山の方々が来られていてびっくり。
こんなに大勢の皆さんに応援していただいてるなんて、心より感謝いたします!

また新たな戦いが始まりますね。

太平洋工業 ソフトテニス部 頑張れ〜‼︎

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2177-a3523cf0