肉体疲労がピークを越えた⁉︎

毎度のことですが、秋は忙しい。
毎週末の出張販売になると私には休みがなくなり、年明けて未だに引きずっている。。。。

秋に一回、夫と整体に行った。

ホットペッパーでじっくり検索して、二人同時にできるとこ。

ヒーリングサロン マーノ

ヒーリングサロン マーノ

夫と二人、スッキリ爽やか大満足で帰宅。

私以上に夫の方が体のバランス悪かったみたい。苦笑



そして昨日、もっとスッキリ癒されたいと

整体おーるぴーす

整体オールピース

2時間6000円!惹かれるよね。
ちょっと遠いけど頑張って行ってきました。

あまりの体の不調さで感じられなかったのか?
よくわからない。
まぁ確かに腕のだるさは少し取れたかなって感じ。

私の説明が悪かったのかもしれないと反省もあるけど。。。。。

整体も時間じゃないのかな。


スッキリしたい‼︎体が軽くなりたい‼︎

暇さえあれば検索している。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2178-b14800d5