2015.03.09 主君の太陽
久しぶりの2連休だった。どれくらいぶりかな。

去年から録画してビデオに収まりきれなくてDVDにダビングしてた
『主君の太陽 』二日がかりで一気に視聴しました。

主君の太陽

ソ・ジソブ×ヒットメーカー ホン姉妹!
韓国で一大ブームを巻き起こした話題のドラマが遂にDVD化。


[内容解説]
【ストーリー】
幽霊が見える体質に悩まされ、社会との距離を置きながら孤独に生きるテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)。
ある日幽霊のおばあさんの頼み事を叶えるため出かけた帰り道で、偶然大手ショッピングモール社長チュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)に遭遇。
なんと不思議なことにジュンウォンに触れたときだけ幽霊が見えなくなることに気づき、ゴンシルはジュンウォンに付きまとい始める。
そんなゴンシルを疎ましく思うジュンウォンだったが、ある過去の悲しい事件を解明するため、ゴンシルの霊視能力を利用しようと考えつき、彼女を雇うことにする。
「幽霊シェルター」でジュンウォンのそばにいたいゴンシルは大喜び。
警備チームのカン・ウ(ソ・イングク)に見守られつつ、霊視能力を使ってさまざまなトラブルを解決してゆくゴンシル。
風変わりだけれどもまっすぐで、懸命なゴンシルの姿にジュンウォンの心は揺らぎ始め.......。文字色



面白かった〜!
wowowも韓国ドラマ沢山放送するようになりました。
CM入らないからタップリ観れていいです。

ソ イングクいいよね〜。
歌うまいし、好きだわ。。。笑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2195-2fc68ac1