2015.03.18 換気扇交換

おかしな音がしてから数日、換気扇が新しくなりました。

その前に換気扇と電子レンジの間、油よけを作って設置。
白いの紙なの?取るの?
鏡のようです。

何かないかと相談しましたがこんな立派なものができるなんて。。。。

moblog_665470f1.jpg

ちょちょいって交換できるのかと思いきや
上のフードがいる!?お取り寄せ~

moblog_8ec43d7b.jpg

換気扇を外してみるとダクトがネズミに…!?再びお取り寄せ~

完成かと回してみると外の排気口を確認するとサビて寿命!?
お取り寄せ~

moblog_93bf35df.jpg

思ったより大変な作業だったようです。

moblog_2b3b7619.jpg

ついに完成です。

ありがとうございました。

仕事も忙しくなる前で良かった。
田植え終わるまでしばらく何事もありませんように。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2199-43d0a2aa