春・春・春だわ。
畑に田んぼに農作業が始まった。
太郎さんも練習試合、遠征生活が始まった。
私の仕事は変わらないけど、家族が忙しくなれば私の生活も慌ただしくなる。

昨日は、久しぶりに太郎さんの野球観戦に行ってきました。
加茂高校、巻高校も来ると聞いて中学時代の仲間と対戦するのかと楽しみ。

そして、newユニフォーム(練習試合用)を見るために。
正直、練習試合用なんているのか⁉︎と思うのですが…………

3月22日 練習試合 加茂高校にて

今までそれぞれの背番号があるユニフォームを着てたので良かったのですが
今度はないからますます誰が誰だか。。。。苦笑

3月22日 練習試合 加茂高校にて

この冬にみんなガッチリいい体になったんじゃないかな。
たろうさんも体重が増えて制服がパツパツでスラックスは新調しました。

3月22日 練習試合 加茂高校にて

第一試合
北越 007 100 001| 9
巻高 001 002 102| 6
投 脇川ー小林ー玉木ー吉原
捕 渡里ー時田

第二試合
加茂 000 000 000 : 0
北越 010 304 30× :11

1.岡元(右)→佐藤けい
2.木間(中)→高橋
3.船浪(三)
4.小杉(一)
5.斉藤(左)→佐藤たける→山内
6.小玉(六)→代打堀→阿部
7.時田(捕)→佐藤ともひろ→渡
8.吉原(投)→脇川→代打佐藤ゆうき→玉木→小林
9.中野(二)→中川

朝、9時半に家を出て午後3時過ぎに帰宅、
最後まで試合観戦できず棄権しちゃった母です。。。。汗

久しぶりに会った保護者の方々とのおしゃべりの方がいっぱいだったかも。笑

ま、それも楽しみのひとつですよね。

ですが、疲れました。
歳を感じた日でもあった、、、、、、、、

一昨日は、県央工業で練習試合。
見に行ったお母さんから画像が届いたのでアップしますわ。

3月21日 vs県央工業

ありがとうございます‼︎

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2201-9afc5481