2015.04.01 男女の比率

4月です。
新生活が始まりますね。

『何で私にばかりみんな帰ってこいって言うかなぁ~』

確かに口に出してしつこく言ってます。苦笑

我が家も毎年、変わっています。

今年は、三女さつきが社会人として千葉へ旅立ちました。

しかし、四姉妹全員、県外へ行かなくてもいいんじゃないかと…涙

昨日は、荷物を車に積み込んで
moblog_f8c95f80.jpg

今朝、5時に夫と出発しました。
moblog_dcec075d.jpg



柔道整復士としての修行ですよ。
一人前になったら地元に戻って開業だぞ!!

家族の体のメンテナンスしなくてはならないでしょ~

女性より男性陣が多くなった小林家は何年ぶりですか?
もしかして初めて!?



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2207-02952611