お気に入りの海外ドラマがいくつか終わって次は、面白そうなものはないかと検索中です。

リベンジ シーズン4 が始まります。

リベンジ

リベンジ3を視聴中、ドキドキわくわくしてみてます。


夜警日誌

夜警日誌

来週からwowow で始まります。
CMなしで見れるから嬉しい〜‼︎とても楽しみですわ。。。


ずる賢いバツいちの恋

ずる賢いばついちの恋

面白くて録画していた事もあり、一気に視聴し疲れました。苦笑
チュ サンウクさんがなんか可愛らしくて。。。。。笑


キレイな男

キレイな男

チャン グンソク 久しぶりだなぁ〜
韓国ドラマにハマったのは、彼からですから…………笑

これといって特に何も。。。。ただI U がとってもキュートで可愛らしかったから
彼女のキャラクターでとりあえず最後まで見たのかな。


秘密

秘密

やっぱりチソンいいわ〜 素敵‼︎

ミニョク(チソン)の秘書役してるグァンス(チェ ウン) くんもいい感じ〜笑



先日、わたしってどれくらいの韓ドラ見たのかとチェックしたら結構見てたようでビックリ‼︎
視力低下するわけだわ。。。
お年でもあるしさ。苦笑

もう少し自然とふれあようにしないとなぁ。
自然とふれあってしりょくかいふくしたんだもの。
視力検査表の一番上が見えなかったのにお嫁に来て少しづつ良くなって
4年前には、自動車運転免許で眼鏡等が外れたんだからすごいでしょ!

でも。。。。

今日も韓ドラと海外ドラマをやめられない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2212-cb110e7a