2015.04.12 自分で祝う
今日は、私の誕生日。
年齢は、ご想像にお任せします。

近年、自分の誕生日も忘れてることが多かったけど今年は覚えてたわ。笑

誕生日に久しぶりに晴天で暖っかいんだから〜🎶
お天気がお祝いしてくれてるよ。

自分の誕生日に自分でおいわいするのもなんだし、催促するまでもないし
家族から何もないのも寂しいので、1日早く自分で自分にプレゼント。

昨日、思いきってずっと行きたかった 鍼治療 に行ってきました。

移転されて素敵になっていましたよ。

楽く〜ら

楽くーら

いつものことながら身体がだるくて重くて、朝起きるのがしんどいのよ。

仕事柄、心身病んでる人が相手のせいかな。
エネルギー吸い取られてるようです。
私の元気の元の四人娘が居なくなりエネルギーチャージできなくなったのかも。。。。苦笑

疲れるから休日はなるべく家で休んでいましたが、若い男のパワー貰いに
息子の野球の応援に頑張って行くようにしようかな。笑

今朝、三女と次女からお祝いLINEが届きました。
プレゼント送ったとのこと。

気持ちが大事、笑顔で楽しく過ごすべし!
元気出してイイことを引き込まねば‼︎

ライブに行きたいなぁ〜


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2213-8e991342