先週、楽く〜ら(鍼治療)行って、病は気から!を思い出し
意識を変えるようにした。

毎日を元気出して明るく楽しく過ごす‼︎

それだけで

申し込みした記憶がなかったけどポスターが当たった。
ガゾリン入れて5等が当たりリッター1円引、半年ぶりくらいだよ。
妊娠して退職した仕事仲間にホームセンターでばったり会った。もうすぐ出産とのこと。

こんな些細なことでもハッピーなこと。笑

そして、ライブに行きたい‼︎とずーーーーっと思ってたんだけどなかなかなくて、、、

唯一、ファンクラブに入ってる. cross gene

cross gene

東京出張日に⁉︎
今年の6月は、月末ではなくて20日・21日・22日の予定。

cross gene

二日間行きたいなぁ〜
前日、一人でお先に行こうかな。。。。

とりあえず、20日(土)だけ申し込みしました。

神席 当たりますように!

良いことは自分で引き寄せるものだとあらためて実感してます。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2217-b0098052