6日、連休最終日ですが、介護の仕事に休みはないし、息子の部活や田植えで我が家はせわしない。

だからってわけじゃないけど。。。

スピード違反で捕まってしまいました。涙

なんかピーピーうるさいなぁ〜って思ってたんだよね。
って、レーダー探知機付いてんのに何のための探知機だ‼︎汗
バカだよね〜

その後、文理が負け、明訓も負けたとの情報など続き、動揺したのか
仕事の訪問先で茶碗をかけさせて・・・・・・


なんか、イヤ〜な予感が………………




第132回北信越高校野球・新潟県大会(春季県大会)は6日、3球場で4回戦8試合がおこなわれ、ベスト8が決まった。昨秋優勝校で第1シードの中越は新潟商にコールド勝ち。昨秋の再戦となった2試合では、上越が昨秋準優勝の日本文理をくだし、新潟県央工が昨秋3位の北越をくだし、ベスト8進出を果たした。

新潟県央工7-0北越(7回コールド)
北越 000 000 0 =0
県央 001 001 5 =7

北越:江村、伊藤-馬場
県央:堀-高野


2015年5月6日 いぶき


いぶき君頑張ったでしょ。
打線の援護が欲しかった。。。かな。


あー 週末暇になったな。苦笑


早速、違反代金を振り込んできたけど
窓口の女性に
「金額が大きいですけどスピード違反ですか?」

「思い出したくないので話したくありません。」と伝えたにもかかわらず

「せっかくのG.Wが大変でしたね」などニッコリ笑顔で話しかける窓口女性。

話したくないって言ってんじゃん‼︎怒

気持ちを察してくださいよ。

ゴールドカード2回、来年3回目の更新だったのに。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2228-df4aeb37