あなたの足の裏の色は?

近年、手だけじゃなくの裏も保湿が必要になり、就寝前に手と足裏にクリーム塗ってます。
冬だけでよかったのに年中無休。。。。苦笑

昨夜、足の裏が異常に黄色いように感じて検索‼︎
足裏色
そそ、こんな感じ、もっと黄色いかも…………

あなたは何色?ちょっとチェックしてみませんか?

http://matome.naver.jp/odai/2141654978509574801

・心身ともに健康とされるのは、ピンク。
・白っぽい場合は、エネルギー不足。
・赤味がある場合は、イライラしている。
・黄色い時は、疲労・過労。
・紫色は、老廃物が溜まっている・冷え性。

因みに黄色の私、

毎日体がだるい人に多く、肝臓や胃腸の機能が低下している。
肉体的な疲労がかなりたまっているサインです。
肝臓が疲れていたり、消化器系の臓器が弱っていたりバランスを崩していたりする傾向があります。
黄色いときは肉体的な疲労の警告。
消化のいいものを食べて肉体的な休養を。

とのこと。

その通り!

ブログアップしようと思いつつ、後でとなり気がつけば約一週間ぶり⁉︎

Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2244-899c46b2