昨日、行ってきました〜‼︎

CROSS GENE JAPAN LIVE ー俺と遊ぼうー 二日目!

CROSS GENE JAPAN LIVE ー俺と遊ぼう

文京区での街頭販売、途中で夫と交代して16時に白山を離れました。

会場に到着しペンライト購入。
最近はどのライブへ行ってもグッズはペンライトのみの購入にしてます。
CROSS GENE JAPAN LIVE ー俺と遊ぼうー

座席に座ると5分もしないうちに暗くなり、そこで初めて17時開演だったと気づく私。
ぅわ〜 間に合って良かった。
18時開演だと思い込んでました。汗

今回の席は22列目端っこでイマイチ。
しかも周りの人がみんなでかくて、、、、、
唯一あったかかとの高いサンダル履いてったけどまだまだ足りず、
足にマメまで作っちゃって。

SINくんがソロでSE7EN の歌を熱唱して良かったよ。

CROSS GENE JAPAN LIVE ー俺と遊ぼうー


でもね、今回はメンバー全員と握手できたから。
一瞬の出来事で全然記憶にない。。。。こんなもんだよね。
息子のように!いや、たろうさんよりみんな可愛いわ〜笑

CROSS GENE JAPAN LIVE ー俺と遊ぼうー

ディファ有明 さようなら〜


次は7月7日 SE7EN 中野サンプラザへ行きますよ〜‼︎



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2249-c9707379