高速バスで東京は、日中でもさすがにキツくなってきたな。

何事もなくスムーズに会場 中野サンプラザに到着!

2015 se7en ファンミーティング

昼の部 1階 21列 中央より左側からのステージ。
思ったより近いかな。

2015 se7en ファンミーティング

夜の部 1階 6列 中央より右側からのステージ。
0列が数列あるから思ったより遠いかな。

2015 se7en ファンミーティング

高いチケットです…苦笑
しかーし、双眼鏡なくてもお顔が見える!

今回のペンライトは白。
白もなかなかいいわね。

2015 se7en ファンミーティング


昼の部のハイタッチは、両手だったけど、夜の部は片手…
そして、どこを見てるのか…
疲れたんだね。

ファンミだからトークが多くて、それも楽しかったけど
やっぱり私は、歌とダンス!SE7ENの歌とダンスが待ち遠しい。。。。。。


昼の部と夜の部の合間に中野駅前商店街をウロウロし、

食べログ人気らしい おやき処 れふ亭

おやき処 れふ亭

おやき処 れふ亭

チーズ入りあんこを食べました。
皮がモチモチしててあんことチーズがたっぷりで美味しかったよ。


帰りの夜行バスの時間までちょっと一杯って思ってたんだけど
新宿のバスの乗り口がよくわからなくて、近くにコレってお店もなく、
寒くもないし、ベンチに座りブログアップしてたらバスきたわ。笑


帰宅後、Twitterより追加アップ‼︎

SE7ENのインスタより

2015 se7en ファンミーティング


撮影禁止ってことですが上手に撮りますね〜

2015 se7en ファンミーティング


Secret

TrackBackURL
→http://kobayasienngei.blog39.fc2.com/tb.php/2259-25064ebe